ふじのカイロプラクティック | 日記 | 2018/3/31(土)~4/1(日)2018無線山さくらまつり「カイロプラクティック体験施術会」にお越しいただき、ありがとうございました。


2018/04/03
2018/3/31(土)~4/1(日)2018無線山さくらまつり「カイロプラクティック体験施術会」にお越しいただき、ありがとうございました。


 今年は昨年とは異なり暖かい日が続き、メインイベント前に桜も満開になりました。さくらまつり期間中とても居心地が良かったです。カイロプラクティック体験もたくさんの方々にして貰えました。

 当院の体験には、背中がかたくて腰痛・肩こりが発生している方々がたくさんみえました。また、来年開催しようと思っております。宜しくお願いします!

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
まちの水族館アクアショップ ビビアン
トーンフォレスト音楽教室・スタジオトーンフォレスト
沖縄料理 宮古島
花と園芸の店 草楽園
アイル study&work studio